飛行機修行

飛行機に乗って「修行する」というのを昨年の終わりに知りました。

長い間生きてきましたが、まったく知らず。

それもそのはず、飛行機で旅行するのが5年に1回くらいでしたので。

ここ1年ちょっとで3回くらい乗りました。それもJALに好んで乗りました。

そして「マイル」ではなくて「FOP」というのを知りました。

そしてそして先輩皆様方のブログ、ツイッターを読ませていただき、

最初は迷いましたが、私もやってみたい!!と思い2017年に「JGC修行」なるものを

決断しました!

友人、家族にも内緒です。

修行1日目からハプニング満載だったため、家族や友人にも話したいのですが...。

ブログに書くことにしました(^.^)