待ち遠しかった2回目の修行🎶

待ちに待った2回目の修行の日がやってきました!

長かった〜。ほんと、待ってたよ〜。この待ち遠しさを誰にも言えないもどかしさ(≧∀≦)だって内緒だもん、飛行機にひたすら乗ることは。

鼻歌まじりで家を出て、空港着いて、早くランチ食べないと前回みたいに食いっぱぐれると困る!!!というわけで台湾ラーメン🍜


f:id:gomadangosan:20170128213644j:plain

辛くておいしい❤飛行機の中でお腹痛くならないでよ。次にカードラウンジに急げ〜。ビールビール🍺

f:id:gomadangosan:20170128213817j:plain

搭乗口に向かったら少し出発が遅れるとのこと。多少の遅れはいいよ〜。今日はトンボ帰りじゃないからね〜(余裕)


機内は前から3番目。となりのおじさん、(まあ、私もおばさん)独り言言ってる。やな予感。

紙コップ置くのもドンって置くのね。うるさいよ、おじさん。あと口をくちゃくちゃするのやめてほしいな。つい愚痴になっちゃいました。


沖縄着きました。空港から海見えるのかな〜と上の方に行ってみました。ANAさんの立派な飛行機がありました。それに比べるとJALさん(正確にはJTAさん)ちょっとさみしい。

f:id:gomadangosan:20170128215123j:plainf:id:gomadangosan:20170128215221j:plain

逆光で写真が暗くて見えない笑


さてゆいレールに乗ります。あ、その前にゆいレールのふぁんくらぶに入りました。どなたかのブログで拝見し、ぜひ入ろうと思っていたので。500円払うと4人まで乗れる1日券を2枚もらえるようです。うる覚えですが。


沖縄あったかすぎて上着着てると汗が出る。よかった、ダウン着てこなくて。


疲れたのでこのままホテルに向かいます。どんなとこかな。

うん、まあこの料金ならよしとしよう。


晩ご飯に決めていたお店はまたゆいレールに乗らないと行けないので、面倒になって近くのコンビニになっちゃいました。あ〜あ、通りすがりのお店に入れない。ほんとチキン。

f:id:gomadangosan:20170128220513j:plainf:id:gomadangosan:20170128220624j:plain


今日は1本しか乗ってないのに、なんだか疲れちゃった。

明日は早く起きておにぎり買いに行くぞ〜。

明日も飛行機乗るぞ〜(^o^)