飛行機に乗ること

2回目の修行から家に帰ってまいりました。「家に帰るまでが修行」ですからね(^o^)


さて修行の先輩方は飛行機乗るのが大大大好きだと思うんです。私はどうかというと、実を言うとあんまり好きじゃなかった。です。


ビビリなのもあり、こわかったです。修行する前、30回以上は乗ってましたが、何回乗っても慣れませんでした。


そんな私のおまじないが、乗るときに機体にそっとさわって「頼むね(^ ^)」って心の中でお願いすることです。毎回やってます笑。


心配しても仕方ないのはわかってるんですがね〜(°▽°)


そんな私でも離陸と着陸の時は、お外が見たいんです!通路側の席が好きなくせに、窓の外見るのも好きなんです(^ ^)困りましたね。1列シートにしてください!


今は飛行機乗るの大好きですよ(^o^)(無理してない、無理してない)