2回目の修行♫後半

2回目の修行の後半です(^O^)1月29日です。

初めて修行で泊まりました。(まあ修行は2回目なんですが笑)

今日は11時台の飛行機で羽田に行き、名古屋に戻ります。三角とびってやつですかね。

さて朝から起きて、お目当の所に歩いて出かけます。こちら。

「ポークたまごおにぎり本店」さんです。おにぎりが四角でおいしいんです。去年の沖縄旅行の時に2回も食べ、もっと買えば良かったと後悔したので、3つ買いました 笑

7時半過ぎにお店に着いた時は並んでいたのは1組でしたが、私が注文した頃は5.6組並んでいました。注文を受けてから作るので少し時間がかかりますね^_^

買ったら急いでホテルに戻ります。部屋で2個食べました(^O^)朝ごはんです。残りの1つは非常食用にもちあるきます。

先輩方のブログで修行に来ても海が見たいとありましたが、私も波の上ビーチに行って見たかったんですが、今日の事を考えてやめておきました。海はまた来週ね(^O^)

ホテルをチェックアウトしたらゆいレールに乗って空港をめざします。なかなかの混み具合でした。

那覇空港に付いて、カードラウンジをめざします。

みなさんおなじみのラウンジ華です^_^

シークワーサージュース。^_^おいしかった。

ジュースやコーヒーをいただきながら、アイホンを充電します。

搭乗時間になり搭乗口に移動します。人生初羽田です。わくわく。

さくらじんべい見れてうれしかった。

那覇発羽田行き。

たくさんさんもこの飛行機のFに乗られてたとか。

おとなりの方もCAさんとの会話で修行の方のようでした 笑。

名古屋行きよりも飛行機が大きい!

羽田に到着し行きたかった羽田神社に電車でGO!方向音痴で感もまったくない私はGoogleマップにお世話になりっぱなしです。

飛行機のお守り買いたかった(^O^)神頼み!

空港に戻りカードラウンジで過ごします。

慣れない初めての所はちょっと緊張します。まあまあ混んでました。あと充電ができない(°▽°)

もうひとつのラウンジに行きました。保安検査過ぎてからの。こちらの方が飛行機見れるし、充電もできるし、広々した感じ。

この修行でわかったのはひとり旅は向いてないこと。ひとりだと誰にも話しかけられず、アイホンとお友だち。もうアイホン見るの飽きた。ひとりでも上手に過ごさないとこれから先の修行、どうするの?がんばれ、自分。でもつぶやくと皆さんがはげましてくれるのうれしい。

そんなこんなで1泊2日の修行を終えました。は〜疲れた。