修行の途中経過

 

どうでもいいとは思いますが、修行の途中経過をみなさんに

お知らせしたいと思います。

 

私の修行は名古屋と那覇の往復がメインなんですが、

 

f:id:gomadangosan:20170409185517j:plain

 

ジャーーーーーーーーーーーーん。

 

気付いていませんでしたが、

 

あと沖縄に3回しか行けません(笑)

 

3回も?って聞こえてきますが(笑)

 

今年になって11回沖縄に行って来いしてきました。

(そのうち1回は旅行でした。ブログにも書きましたが..)

 

へーそんなに行ったんだ、そりゃいくら方向音痴の私でも那覇空港の、

主要な場所は覚えるはずだわ^^

 

どうしましょう。まだまだ行けるから買いたい物もまだいいや、

と思っていたのに。

3回のうちに買ってこないと...。

途端にプレッシャーです。

那覇滞在1時間半ですもん。

 

80000FOPめざすならもっと行けそうですけど(笑)

あとの3回を大事にしたいと思います♪♪

 

以上どうでもいい報告でした^^/