郵便物は見た方がいいね( ‘-^ )bの巻

みなさんは家に来た郵便物こまめに見てますか?

私はズボラなのであまりみません。(笑)

これが災いを招きました(><)

 

愛知県に住んでいるため、東京ディズニーリゾートには普通の人は新幹線で行きます。

今回は行きは私ひとりで飛行機で、帰りは友だちと新幹線で、でした。

ほんとは帰りもひとりで飛行機がよかったんですけど、却下されました。てへっ。

 

しぶしぶ新幹線のチケットを予約しました。

もちろん愛知県民御用達のJR東海のエクスプレスカードでエクスプレス予約です。

 

発券は帰りの新幹線に乗る直前でいいや~と思ってました。

2泊3日のディズニーだったんですが、1日目に舞浜に着いて友だちを待っている間、

ふと何気なくカードの有効期限を見たら、なんと今日までじゃありませんかっ!!

冷や汗たらたら~ん。

 

落ち着け自分。。今日中に東京駅に発券しに戻ればいいんだから(笑)

思い出せば、JR東海からなんかお手紙きてたな~っと。

でも気づいてよかったよ。前向き。

 

とぼとぼと昼間にディズニーランドから出て東京駅に向かう私でした!

ははっ!!

 

郵便物は見た方がいいよ~~~~。

 

あ、こんな事があったのに、最近また見てない。