ハワイ3泊ご招待がほしくて^^;

またまた飛行機修行にまったく関係無い話です。。

先日アメックスから私宛にこんなの届いてました。

 

f:id:gomadangosan:20171112204050j:plain

 ヒルトングランドバケーションズからでした。

説明会に参加するだけで、ハワイ3泊無料なんていいね~と思い

ネットで調べてみました。

そしたら結構行かれた方いるじゃないですか!!

だったら行くだけ行ってみようと思ったんですが、

しばらく忘れていました。。

 ところでこれの嫌なところが、説明会は夫婦一緒に参加が条件で、

うちの旦那は人ごみ嫌い、公共交通機関嫌い、私と出かけるのが嫌い、、、

という人なので、ランチは食べたい物を食べさせてあげるから~と

連れ出すのに苦労しました(笑)

 で当日。

あちら「うんちゃらかんちゃらで~」

わたし「ほーほー」

だんな「ほーほー」と一通り終わり、

だんな「即決できないから考えさせて」

わたし「(えっどーせ買わんやろ、断りゃいいのに)。。。」

買うかもね的な態度で書類書いてきました。。

 

でもちゃんと無料招待状はいただけました~♡

f:id:gomadangosan:20171112204110j:plain

でもでもでもでも

家に帰ってこの招待状の裏面を見たら、

 ガ~ン!

だんなとしか泊まれないじゃないですか!!

そんなばかな~~~~~~~~~~

ひとりハワイ決定です。。。。修行じゃないんだから。。。

 

あとハワイ行くのに最低5日は必要じゃないですか~。

会社員はGWかお盆か年末年始しか難しいですよね。そんな時はヒコーキが高い!!

ましてや特典もとりにくい。。せっかくもらったのに行けるのかなあ。

2か月以内に申し込んで1年以内に行かないとだめなんですって。

はあ~っ。

  ちなみに私はこれ買うなら代わりに毎年ダイヤ修行したいです。

ははっ。だんなには内緒だけどね~。