香港旅行1日目

今年3回目(笑)の香港に行ってきました🎵

ヒコーキ修行に理解のある友だちといっしょです!羽田や香港のラウンジがすごいんだよーって話したら行ってみたいということで、半年前から計画して楽しみにしてました(^O^)

まずは新幹線で羽田へGOです!


f:id:gomadangosan:20180607003533j:plain

今日は羽田で前泊!どんだけ気合い入っとんねん、って感じですね(笑)

お泊まりはこちら。ロイヤルパークホテル羽田。

国際線の出発ロビーと同じ階にあって気持ちが高まりますね🎵

f:id:gomadangosan:20180607003704j:plain

お部屋。狭いけどまあ前泊するだけだし。

f:id:gomadangosan:20180607004036j:plain

サイドテーブルが地球儀柄でかわいい💕

f:id:gomadangosan:20180607004137j:plain

洗面もコンパクト。でも必要な物はそろってます。写真はないけど、バスタブもちゃんとありましたー。

f:id:gomadangosan:20180607004240j:plain

椅子もかわいい!

f:id:gomadangosan:20180607004439j:plain

この地球儀はホテルのロビー。

f:id:gomadangosan:20180607004527j:plain

黄色の椅子もかわいいです。

f:id:gomadangosan:20180607004646j:plain

このスーツケース、ホテルの壁です(笑)

f:id:gomadangosan:20180607004747j:plain

そしてそして晩ご飯は憧れのつるとんたんで!

初めてきましたー。

f:id:gomadangosan:20180607004843j:plain

明太子あんかけたまごとじ?だったかな。忘れちゃった😆おいしかった!


f:id:gomadangosan:20180607003827j:plain

さあて、明日の朝は早く起きてラウンジ行くどー(笑)