香港旅行2日目!ファーストクラスラウンジへ

さてホテルを朝6時半頃チェックアウトし、JALのカウンターへ🎵昨日の夜下見済(笑)


ファーストクラスの所でチェックインしたかったのに、普通の所も空いていて、JALの方にこちらへどうぞと普通のカウンターへ。まあいっか。


3人がけの非常口席を予約していたので反対側の2人の所が空いてないか確認してもらったらあいてないとのこと。じゃあ仕方ないねと思っていたら、プレエコなら2人がけが空いているのでいかがでしょうかと聞かれ(えっインボラ?追加料金いるの?)と迷っていたら、こちらからの提案なので追加料金は不要ですとのこと。わーい\(^o^)/ならよろこんで〜🎵


f:id:gomadangosan:20180608205134j:plain

プレエコになり2人とも気分よく出国です💕時間もかからずスムーズでした。


そしてファーストクラスラウンジへ。私は2回目の訪問!

f:id:gomadangosan:20180608122044j:plain

入ってまずこちらへ(笑)

f:id:gomadangosan:20180608122142j:plain

朝から泡って幸せですね🥂

f:id:gomadangosan:20180608153152j:plain

残念だったのは今月はガレットじゃなくてパンケーキだったこと。

また来なくちゃね(笑)


ほんとはなんかソースかけてもらえるけど、プレーンでお願いしました。

f:id:gomadangosan:20180608205734j:plain

ラウンジの奥の方まで行って友だちと写真をパシャパシャ撮りまくりました(笑)


ファーストクラスラウンジをあとにして次はキャセイラウンジへ。

こちらも2回目の訪問。

f:id:gomadangosan:20180608153252j:plain

シグネチャードリンク。私はもちろんアルコール入の右の方。

f:id:gomadangosan:20180608153337j:plain

待ってました!担々麺とフレンチトースト!!

大好き💕

こんなにおいしいのにタダでいただけるなんてしあわせー💕

f:id:gomadangosan:20180608153429j:plain

色がキレイでしょ!友だちに持ってもらってパチリ。

f:id:gomadangosan:20180608172244j:plain

キャセイのラウンジはソファーとかおしゃれで好き💕

そろそろ搭乗口へ✈️

f:id:gomadangosan:20180608173735j:plain

恒例のパチリ。また娘が見たら1000枚くらい撮ってるって言われそう(笑)

f:id:gomadangosan:20180608205228j:plain

ヒコーキから見たお外。

富士山は見えなかったけど高度が高いのか、曇ってたからなのかなんだろう🤔

f:id:gomadangosan:20180608205325j:plain

ラウンジでおなかいっぱいだから、機内食はいいやって思ったけど、賛否両論さんのだったから食べましたー(笑)

f:id:gomadangosan:20180608205500j:plain

いつもの相棒も今日はごきげん\(^o^)/

f:id:gomadangosan:20180608205613j:plain


ラウンジを友だちに楽しんでもらえてよかったです!

機内で映画見ようと思ったけどうつらうつらして途中覚えてない(笑)

なんだかんだであっという間に香港に着きましたー🎵近いなあ香港。

続く(笑)